宮城の嵐コン、Mステ中継の時ニノの声がかすれてたけど

去年、2015年の秋シルバーウィークがあり、宮城で嵐コンが開催されました。
その最終日、ミュージックステーション(Mステ)の中継が入ったんですよね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

GUTS!でニノの声が枯れてる

Mステでは

・ハダシの未来
・CARNIVAL NIGHT part2
・GUTS!

の3曲が放送されました。

GUTS!のニノのソロの部分、
嵐の中 戦う友よ いざ行け
の部分がすっごい声がかすれていて、音程もかなり外れてました。

コンサート最終日だから声がかすれるのも仕方ない、それでも頑張ってるニノにキュンキュンしちゃうわけです
(*^^*)

んで、この最終日は嵐コンの映像撮りもあったんです。
Mステの中継、DVDでどうなってるんだろう?と思いながら見てみると、DVDではMステの中継がなかったかのように編集されてました。

で、MステではカッスカスだったニノのソロがDVDだとキレイな歌声で流れてるんですよね。
DVDは歌部分を上手く編集してるんでしょうね。

それか、GUTS!の部分は別日のをDVDに入れたとか。

カッスカスのニノの歌声もファンとしては嬉しいのでDVDに入れてくれてたら良かったな~なんて思うのは私だけ?

お皿を変えなくても一気に見れるBlu-rayがオススメ!
ARASHI BLAST in Miyagi(通常仕様) [Blu-ray]

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする