嵐「Monster」大野くん主演ドラマ「怪物くん」主題歌

嵐のMonster、先日、Mステ・ウルトラフェスで久々に見ました。やっぱり歌って踊ってる嵐を見ると元気がもらえる~♪

Mステ ウルトラフェス
2017. 9月18日(月・祝)
テレ朝

Monster
2010年5月19日発売
嵐30枚目のシングル
累計売上70.1万枚

スポンサーリンク
スポンサードリンク

怪物くん

私の怪物くんと言えば、やっぱり藤子不二雄の怪物くんです。

怪物くん

「カーイカイカイ カーイカイカイ」ってやつ。
大野くんも君と僕の風景コンで歌ってますね^^

怪物くんはアニメもコミックも小学生のころ見てました。
子どもの頃は藤子藤をワールド大好きでした。

でもね、さすがに大人になると見なくなったなぁ。

子どもたちがドラえもんが好きだから時々見ちゃうくらい。

私はこうったギャグ系のアニメを実写化してるのってあんまり好きじゃなくて(SMAP香取くんのハットリくんとか)、嵐ファンですが、大野くんの怪物くんもほぼスルーしております。

子どもたちはこういうの好きなんでしょうけどね、すでに40代に突入していた私にはちょっと違和感が・・・(^^;

嵐のMonster

そう言った理由からか、Monsterもあんまりインプットしてなくて。

Monsterの出だしは好きなんです。

曲が始まって、大野くん一人が背を向け、4人が踊る。
そして大野くん振りむき「君の叫びで 僕は目覚める」で4人を割って前に出てくる。

「今宵の闇へ 君をいざなう」で大野アップ←ここ、もうちょっと引いて欲しい!大野ダンス見たいのよ~(><)

「Monster」で5人がジャンプ!←ここ一番好き

で、私の好きなところ終わり。

後半部分に惹かれるところがあればもうちょっとワクワクして見れるんだけど、途中飽きちゃうの(^・^;

久々にMonster初回限定盤の特典メイキングを見た。
これはいい♪

嵐の日常が垣間見れてとてもいい♪

ほっこり(*´ω`*)

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする