ニノさんトップアイドルになる秘訣は?

ニノさんでニノがトップアイドルになる秘訣を語ってくれました!

ネットニュースでも取り上げられています。

ニノさん
2017.10.1放送
トップを極めた7人のオンナ
ゲスト:菊池風磨・鈴木奈々・りゅうちぇる

スポンサーリンク
スポンサードリンク

ニノ、トップアイドルになる秘訣を語る

今回のニノさんは「トップを極めた7人のオンナ」特集。

ゲストに世界で活躍されている女性を招き、お話を聞くというものでした。

嵐ファンの私はトップで活躍されている女性たちの話なんかどうでもよくって、ニノが語る嵐秘話にどうしても偏ってしまいます(^^;

セクゾの菊池風磨くんがゲストだったので、ニノに嵐秘話を聞き出してくれ嬉しい限りです。(風磨くん、グッジョブ!)

ニノさんは番組内容が2週に渡って放送されます。

「トップを極めた7人のオンナ」10月1日放送は後半の方。

前半では風磨くん、全然絡んでなくて、心の中で「ガンバレ」と応援しながら見てました。

しかし後半戦ではニノにアドバイスをもらうトーク炸裂!ジャニファンとしてはなかなか楽しめました^^

トップアイドルになる秘訣を聞かれたニノの答えは

「うちは民主主義なの。例えば、選択肢がAとBのふたつあり、2人対3人に意見が分かれたら、多数派に少数派も従う。

あと、『ひとりがやりたくないことは、絶対にやらない』ってことかな。それは未だにやってない。民主主義とは崩れるけど。」

だって。

えー、ひとりがやりたくない未だにやってないことって何だろ~
(*´ω`*)

気になるなぁ。

追記)

全然関係ないけど、風磨くん、セクゾでキラキラ衣装着てるときはかっこいいんだけど、バラエティに出てくるとどうもぼさっと見えるのは何でだろ?

その辺にいる新入社員みたいに見える。

スタイリストさん、もうちょっと映えさせてあげてっ(><)

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする