AROUND ASIA 初回

嵐の AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea 初回限定盤、堪能中です
(*^^*)

嵐コンDVDの「AROUND ASIA」と命名されているDVDは以下の4種類。

AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea初回限定盤
AROUND ASIA Thailand-Taiwan-Korea通常盤
AROUND ASIA+ in DOME
AROUND ASIA 2008 in TOKYO

in DOMEは2種類発売されていますが、パッケージが違うだけです。DVDは同じはず。

Thailand-Taiwan-Koreaの通常盤にはDISC3のLIVE映像がついていません。

DISC1、2は嵐のドキュメンタリー映像がメインです。

もちろん、嵐のドキュメンタリー映像は魅力たっぷりで、これが好き♪ってファンも多いです。もちろん、私も嵐がワチャワチャしてるのは大好きです。

だけど、やっぱりLIVE映像も見たいじゃん?

スポンサーリンク
スポンサードリンク

定価と同じ値段で中古を購入

Thailand-Taiwan-Koreaの通常盤は中古だと500円位で手に入りますが、初回盤は1万円くらいしました。

さすがに1万円はなぁ・・・と躊躇していましたが、先日、Amazonを覗くと7千円位になってました。

初回版は販売価格が7900円。それより値段が落ちてます。

ええい!買っちゃえ!

勢いで購入してしまいました
(*´ω`*)

現在、新品で購入するなら、2万円近いです。さすがにそこまでは・・・

パッケージは中古なので確かに古く感じますが、映像を見る分には何の問題もありませんでした^^

感想はまたおいおい書いていきたいと思います。

買ってよかったよ~

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする