友人に嵐を好きになってもらいたいのでコンサートDVDをプレゼント

嵐友が傍にいません。

これは、非常に寂しいことで、近くの人に嵐を好きになってもらえたら嬉しいな~と思うのです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

リアル嵐友が欲しい

嵐ってすごーく人気があるはずなんですが、周りを見渡すと、まあ嫌いじゃないけど・・・という感じ。

皆さまフラットです。

人間の好みなんて十人十色なので、これは仕方ないのですが。

私が嵐の話でリアルに盛り上がれる人は、職場で一緒に働いているAさん、夫側の親戚Bさんの二人だけ。

そうは言っても、10年前は嵐友なんて一人もいなかったので、今はこうやって話ができる人がいるだけでも贅沢な話なんですけどね。

とにかく、嵐をもっと知ってもらえば、好きになるんじゃないかな?と邪念がでてきました。

そこで、身近な友人に嵐のDVDをプレゼントしてみようかな、なんて考えています。

好きじゃないアーチストのDVDなんて押し付けられたら嫌がるかなぁ・・・まあ、見てくれなくても、何かの機会で見てくれるかもしれないし(^^;

んで、一緒に嵐の話で盛り上がりたいのです♪

今、嵐初心者の友人にコンサートDVDを見せるとしたら、HawaiiJaponismかなと思っているのですが、どうだろ?

Japonismは、嵐5人が様々なことに挑戦していて、嵐ファンでなくても面白く感じると思います。

また、Hawaiiは知名度の高い、シングルカットされた曲がいっぱいなので、これもまた楽しいです。

どちらも、中古でも3千円くらい。ちょっとしたプレゼントにはもってこいなんじゃないかと思うのですが・・・

と、今のところ妄想です。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする