『Attack it!』登場!「untitled」コンではどんな感じなのかな

Attack it!

久々にコンサートで登場です!

2012年のBeautiful World以来なので、なんと約10年ぶり!

3作目ベストアルバム「All the BEST! 1999-2009 通常盤限定」の隠しトラックに収録されている曲。

テレビで披露したのは見たことないです。

スピード感あふれるノリノリのこの曲は大好きです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

Attack it! 作詞:櫻井翔

櫻井くんが作詞なんですね、知らなかった~

「外野の言葉はシカトする」ってとこで櫻井くんが白目剥いてべーってするのがかわいい。

櫻井くんってどうしても優等生なイメージがあるから、「シカト」って言葉を使うだけで「おー」とか思っちゃう。

ARASHI Anniversary Tour 5×10

始めて披露したのは「ARASHI Anniversary Tour 5×10

嵐5人がレールに乗ってすごいスピードで移動するの
(*^▽^*)

ここ最近、あんなにスピード移動する嵐は見たことないです。

久々にDVDを見返すと、嵐、わか~い♪

二十代だもんね。

この映像では櫻井くん、べーはしてたけど白目はむいてなかった。

5×10は嵐10周年で世間的に超嵐ブームが舞い降りたとき。(今ではその人気が定着したイメージです)

このちょっと前から嵐映像を見まくって一人でニヤニヤしてたので、私だけの嵐がみんなの嵐になっちゃって、ちょっと嫉妬してた気がする。(何様?)

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする