東京ドームコンサート中にグッズを買いに行くレポ

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」の東京ドームコンサート中にグッズを買いに行きました。

外からも音漏れがしていてちょっぴりテンションUP♪

近くに嵐がいるんだ~♪と思うと、ワクワクします。

寒かったけど
(;´∀`)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

コンサート中ならグッズ売り場もしているでしょ?

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」の東京ドーム日、12月2日にグッズを買いに行きました。

いつも、仕事が休みの昼間に買いに行くのですが、最近、仕事が忙しくてまとまった休みが取れません。

せっかくの休みを嵐グッズ購入でつぶしたくなかったので、仕事帰りに東京ドームに行くことを決意!

コンサート中だし、夜遅いし、グッズ売り場も空いてるよね♪

と思い、いざ出陣!!

丸の内線に乗って後楽園駅に着いたのが夜7時半ごろ。

コンサート前は「チケット売ってください」というメッセージカードを持った女の子たちがズラ~っと並んでいますが、7時半はコンサートも中盤なのでさすがにそんな子たちはいませんでした。

さてさて、グッズ売り場はどんな感じかな♪

あれ?最後尾どこ?

グッズ売り場の正面に「最後尾→」の看板が目につきます。

「→」あ、右ね・・・右右・・・って

ズラーーーッて、最後尾見えないし
(--;

こんな遅いのに皆さまこんなに並んでるんだ。

結局、30分並んで、グッズ購入エリアに入り、グッズ購入エリアでも30分ほど並びました。

かかった時間、約1時間。

けっこーかかった。もっとすんなり買えると思ったよ。

戦利品♪

ペンライトが結構大きいな、と言う印象。

カップはけっこう小さい、と言う印象。

ストラップ、買ったけど、いつ使うかな~?

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする