嵐「untitled」DVD、ブルーレイのマルチアングル映像の見方

嵐のコンサートDVD、ブルーレイ「untitled」は堪能していますか?

やっぱいいですねぇ~嵐は
(*´ω`*)

スポンサーリンク
スポンサードリンク

嵐「untitled」マルチアングル映像の見方

我が家のDVD/ブルーレイレコーダーはMITSUBISHI製品。

三菱でマルチアングルを見る場合は「サブメニュー」→「アングル切換」で、「1」か「2」を選択。

通常は「1」で違うのを見たい場合は「2」を選びます。

この機能は「untitled」の通常盤にしかありません。

初回限定盤の特典は嵐の嵐会、嵐が「untitled」コンサード映像を見ながらだべってます。

これは嵐ファンには必見!

そして通常盤の特典がこのマルチアングルです。

「untitled」は相葉くんとニノのUBがすっごくお気に入りで、これをマルチアングルで見るのもなかなかいいですよ~

二人が2面でずっとアップです。二人の表情がとってもよく分かる映像になっております。

一番好きなのはニノが最初に「Listen」って言うところなんだけどね。

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 通常盤

通常盤にしか入っていない大阪のダブルアンコールも良かったですよ

私は今回どーしても両方見たくて両方買ってしまいました!

初回限定盤がDVD、通常盤をブルーレイで購入しました。

パソコンで見る時はDVDで、テレビの大画面で見る時はブルーレイで見ております。

しばらくこれで癒されます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする