VS嵐 2時間2本立てSP(2016.7.14)面白かったんだけど・・・

VS嵐は録画しないで暇な時にリアルタイムで見るくらいなんだけど、昨日のVS嵐は予告が面白そうだったので予約。
ゲストのHeySeyJUNPの中島裕翔くんもうれしい♪
ついでに遠藤憲一さんも好き~♪

昨日のVS嵐は2部構成になっていて、最初の1時間は通常のアトラクションゲーム対決、後半が嵐1グランプリでした。

アトラクションゲームの方はゲストで出ていたジャニーズWESTの桐山勝史くんが、「ジャニーズに入ってないんじゃないの?」というくだりがイチバンお気に入り。
あと、最後のキッキングスナイパーでまさかの不発だった香川真司にニノが「お前、ニセモノだろ!」って落とすところも良かったなぁ~

アトラクションゲームもなかなかよかったんですが、楽しみにしてたのは嵐1グランプリ♪
嵐がロケで頑張ってるの好きなんですよね。
嵐は「こういうのはもっとフレッシュなグループの仕事じゃない?」ってぼやいてましたけど、いやいや、嵐がやるから面白いんだよ!って(^^)←嵐もそれを十分わかってる気がする。

ジェットコースターで熱湯かぶったり、自転車でかなりハードなレースしたり、アイドルなのにお財布の中身見られたり。
特にお財布の中身を見せろと言ってきたディレクターさんはかなり強引で失礼な感じでしたが、そんな状況でも丁寧に対応する嵐の人柄の良さが伝わってきて、思わずほっこりしちゃいました。

大野くんとニノの「フルネーム認知度グランプリ」もよかったです。
私が嵐好きなので嵐のフルネームを言えないなんて考えられないんだけど、巣鴨にいる人たちにはそんなに認知されてないんですね!

具志堅さんはともかく大久保佳代子さんの方がフルネームでは認知されててビックリ!

とまぁ、今回の2時間2本立てSPはリアルでも見て録画でも見てずいぶん楽しめました。
ところが、今回このブログを書くにあたって、ネットではどんな反響だったのかなって調べてみると、いやいやビックリ、マイナスな意見がいっぱいで
Σ(゚д゚lll)ガーン

私が気に入ったお財布のくだりも、「失礼だろ(# ゚Д゚)」とか
熱湯も「嵐にそんなことさせるなんて!」とか

ちょっと怖い。。。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク