FNS歌謡祭2016.7.18櫻井くんのちょっとした神対応

2016.7.18FNSうたの夏まつり(フジ)、嵐は2曲披露、Beautiful daysとI seek。

この選曲にはちょっとびっくりしました。
今更Beautiful days!?って

Beautiful daysはニノ主演ドラマ「流星の絆」の主題歌で、2008年の歌なのでずいぶん前。
しかも流星の絆はフジテレビじゃなくてTBSで放送されてるんですよね。

Beautiful daysも流星の絆も大好きだから嬉しいんですけど、なんでこの選曲なんだろー?と思ったわけです。
夏の歌でもないしね。

流星の絆は木更津キャッツアイと同じでクドカンの脚本。シリアスな内容をコミカルに仕上げているところが私のつぼにどはまり。大好きなドラマの一つです^^(参考⇒木更津キャッツアイの櫻井くん(バンビ)が好き

I seekは今年発売されたシングルだし納得。
I seekが主題歌のドラマ「世界でいちばん難しい恋」は日本テレビのドラマですけどね~

FNSうたの夏まつりでは、嵐はBeautiful daysを夜7時ころ、I seekを夜9時ごろ披露しました。
歌番組によくある、歌手たちのちょっとした質疑応答の後、歌に入る、、、嵐ももちろん、その流れでした。

夜9時のI seekの前、嵐は「夏にしたいこと」って質問されて、それぞれ答える訳です。
櫻井くんと松潤はバーベキュー、ニノと相葉くんは野球チームの話、大野くんは相変わらず釣りの話題を一通り終わったところで、時間が少し余った感じでした。

そこですかさず櫻井くんが「TRF聞けて良かったですよ~」ってコメント入れて場をつなぐ。

あーさすがだなぁ~って思っちゃった。
ZEROで生ニュースや、日テレのMUSIC DAYで生放送をこなしてるだけあるなぁ~って。

時間が余って司会の渡部さんとかあたふたしてる中でこの冷静な神対応。
やっぱすごいよ(*”▽”)

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク