大野くんの高音が素敵な曲「P・A・R・A・D・O・X」

本日のアラシゴト、ARASHI BLAST in Hawaii
嵐コンDVDをかけながら洗濯したり掃除したり、なかなかはかどります♪

今回は大野くんの高音が響く曲「P・A・R・A・D・O・X」をご紹介。

大野くんの歌声に魅了されるファンは多い。
安定した音程が心地よいの。

中でも、嵐の曲でときどき出てくる大野くんの高音に魅了される人は多いと思う。

BLAST in Hawaiiの「P・A・R・A・D・O・X」もステキです。
大野くんの高音からSTARTです♪

「P・A・R・A・D・O・X」はアルバムLOVEに入っている曲で、アルバムの特典に「P・A・R・A・D・O・X」のPVが付いてます。
嵐コンでもLOVEとハワイでしか披露してない。
テレビでも流れたことがないですよね?

おっと、調べてみたら2013/11/29のMステで披露してた♪
よく見ると、この回、神回じゃないかぁ!!嵐のトレードマーク(?)透明のカッパ着てA・RA・SHI歌ってるし(^^;

選曲がなかなかマニアック。
 A・RA・SHI
 P・A・R・A・D・O・X
 マイガール
 瞳の中のGalaxy
 曇りのち、快晴
 Lotus
 FUNKY
 Troublemaker

私は嵐はテレビから入ったので、大野くんの存在って最初は知らなかったんですよね。

そんな私はうたばんの大野VS中居から嵐にはまってるんだから言ってることが矛盾してますが、嵐のファンになる前から嵐は知ってて、松潤とか櫻井くんとかニノは知ってたわけですよ。ドラマの露出が多かったし。

だから、大野くんが歌が上手いとかダンスが上手いとか知らなかったの。
嵐のファンになって、大野くんの存在に気付いて、大野くんの高音に惹かれるようになったわけです。

このように、嵐って最初、櫻井くんとか松潤から入ってから大野くんに魅了される方、多いと思う。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク