嵐にしやがれVS笑点大喜利デスマッチ

笑点メンバーとのデスマッチ企画、面白かったですね。

嵐にしやがれ
2016年7月30日放送
ゲスト:春風亭昇太、林家たい平、林家三平

笑点の歌丸さんが卒業スペシャルが2016.5.21だったから、2ヶ月ほどで再度笑点メンバーなんですね。大物芸人さんと絡む嵐ってとっても面白いので期待大!!
と思ってたら、やっぱり面白かった~
ヾ(≧∇≦*)〃

個人的にはあいうえお作文の相葉くんの解答がお気に入り♪
お題「ライス」
「ラ」イオンに 「イ」っぱいかまれて 「ス」-パー痛い

残念ながら勝ったのはニノだったけど。

あと、なぞかけ「オリンピックにまつわること」の相葉くんの解答もよかったよ~
林家三平、林家たい平より上出来だったと思う!

相葉「オリンピックとかけて汚い部屋と解く。その心は・・・金(菌)がいっぱい」

んで、すかさず大野くんが「オリンピックとかけて宇宙と解く。その心は・・・銀が(銀河)いっぱい」

最後にたい平さんに「オリンピックとかけて昇太と解く。その心は・・・銅(胴)いっぱい」で持ってかれちゃったけど。ここはさすが笑点メンバー!

アイドルがこれだけ笑点メンバーと戦えるなんてほんとすごいなーって感じたの。
ニノや櫻井くんは優等生解答で「あ~」って感じだったけど、相葉くんと大野くんの「一言の爆発力」はさすがですね。
あの二人を残した春風亭昇太さんもスゴイ!

最近のグルメクイズはあんまり好きじゃなかったんだけど、笑点メンバーとのデスマッチは面白かったな。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク