この時期に連ドラって凄い!ニノが大野さんと松潤のドラマを語る

ジャニーズ最新情報。というサイトにこんな記事が。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

ニノが大野さんと松潤の連ドラを語る

現在、大野くんは「世界で一番難しい恋」、松潤は「99.9-刑事専門弁護士-」の主役やってます。

嵐・二宮和也、大野&松本の連ドラ主演に感慨「引き受けたのはファン想いだなぁと思う」(これ
とってもいい記事だったので引用もしちゃおう。
消えちゃったら残念だし。

5月29日のBayFMラジオ「BAY STORM」で、嵐の二宮和也くんが大野智くん、松本潤くんの連ドラ出演について語ったらしい。

ニノの言葉だけを引用させていただきますm(__)m

「若い子、ああいうの好きなんだろうな~。ああいう純粋なのが、いいんだろうね。素晴らしいと思いますよ。大野さんがドラマに出ているってだけで、素晴らしいと思ってます。今の嵐がドラマに出ているっていうのは、凄いことだな、と」

若い子だけじゃなくて、40中半のおばさんも大好きなんですよニノ(*^^*)
大野くんのドラマ見てキャーキャー言ってます♪

「大変だろうな~、連ドラ。考えられないっすよね。ゾッとしちゃう。俺、やれるかなあ?連ドラって大変っすよね、体力的に。絶対大変だと思う、映画より。だと思うよ。特に俺は、ブーブー言うほうだから。よほど条件が揃わないと、ヤダヤダって言いそうだもん」

連ドラってそんなに大変なんだぁ~
でもニノもヤダヤダって言いながらファンのためってなったらやってくれる気がするなぁ~

「そういう点でいうと、やっぱ大野さん、松本さんもそうだけど。この時期に連ドラを引き受けたっていうのは、ファンの人たち想いだなと思いますよ。“イイ人なんだろうな~”って思う。身を粉にしてやってるんだから。凄いことだよホントに。(皆さんにも)“連ドラやってるのは凄いことだよ”っていうのを分かってほしい。私は二年ぐらいやってないけども(笑)」

この時期というのは、アリーナツアーとかワクワクのことを言ってるのかな?

確かに忙しいだろうなぁ・・・
アリーナツアーが4月からスタートで、二人の連続ドラマも4~6月クールの連ドラだもんね。

以前、ニノがフリーターのドラマやったとき、笑っていいともに出てて、それを見たときツアーやりながらドラマは大変そうだなって感じたことを思い出した。

フリーター、家を買う。DVD-BOX (予約特典ミニクリアファイル無し)
ポニーキャニオン (2011-03-16)
売り上げランキング: 47,913
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする