嵐コンJaponismで嵐のグダグダに萌え~

JaponismのDVDは東京ドーム最終日の収録のものでした。
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [Blu-ray]

スポンサーリンク
スポンサードリンク

嵐コンは毎回毎回ちょっと違う

私も東京ドームに参戦したのですが、最終日ではなかったのでちょこちょこ違った。

私が参戦したのは相葉くんの誕生日だったので、なんとなく相葉くん色になったかな。相葉くん以外の嵐が相葉くんをお祝いするの。ケーキ出てきたり。会場が緑一色で染まったり。

最終日は少年隊の東山くんが特別出演したので、東山くん色に?いや、それはなってなかったな。LIVEの中盤で東山くんと一緒に日本よいとこ摩訶不思議を披露してくれて、この歌の時は東山くんを立ててたけど、それだけだった。

先輩ゲストさん、ありがとーーって感じ。

東山くんが登場した前後がちょっともたついた感があった。テレビ用語で言えばグダグダな感じ。

このJaponismDVDを見ているとき、たまたま東山くんが出てる辺りを夫も見てて、

嵐のコンサートってこんなにグダグダなの!?

って言われた。

もーー何言ってんの!嵐はこのグダグダがいいんだよ!分かってないなぁ~

テレビのゴールデン番組でテンポよくしてる嵐もいいけど、仲良しだからこそ出てくるこのグダグダ感がたまらないんだよ~(*^^*)

以前、嵐が深夜に「嵐の宿題くん」という番組をやってて、これがなかなか程よいグダグダな週がけっこうあって大好きだったの。

またやってくれないかな~深夜番組。

今回のJaponismは嵐メンバーのソロがすごくチャレンジしてて、それもスゴイの!

この辺はファンの皆様はよく知ってますよね。相葉くんの宙づりはテレビでもよく放送されてたし。

ということで、今回のJaponismもなかなか楽しめます♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする