嵐にしやがれオリンピック選手と競歩対決!松潤の進化

嵐にしやがれ
2016.9.3放送

リオ五輪メダリスト緊急参戦!嵐が聞き出す
お土産ウラ話一挙大公開スペシャル!!

スポンサーリンク
スポンサードリンク

ゲストはリオオリンピックメダリスト

嵐にしやがれ、今回はオリンピックメダリストを招いてのトークバラエティでしたね!こういう企画大好きです♪

ニノがレスリングの太田忍選手に投げ飛ばされたのも、大野くんがバトミントンで負かされた他のも良かったけど、私が一番萌えたのは競歩!

以前、「嵐の宿題くん」という深夜番組がありました。嵐にしやがれの前身番組だと思うんだけど、それにミニ運動会というゆっる~い企画があったんですよね。

トラックの大きさが1~2メートルくらいしかないところで、嵐が運動会やるんです。それがすっごいおかしくて、深夜にお腹抱えて笑ってました。

今回の競歩はそのときより大きなトラックだったけど、懐かしのミニ運動会を思い出したよ♪企画はメダリストを盛り上げるものだったから、お腹抱えて笑うほどじゃなかったけど、面白かったな~♪

嵐のこういうゆっる~い企画が大好きです。

嵐の宿題くんがゴールデンに移動して嵐にしやがれになったときは非常に残念だったの。ゴールデンだとあんまりゆっる~い感じの番組にならないでしょ。今回はゲストがメダリストで派手だからこんな感じにしたのかな(*^^*)

あとね、松潤が伊調馨に「次目指すんですか?」と聞いた時に、櫻井くんが「その質問はZEROで2時間打ち合わせてする質問です」と突っ込んだ後、松潤が「アホでよかった~」と返して笑いを取ったんですよね。

松潤って最近、こんな風に自分を落として笑いを取ったり、また、突っ込みで笑いを取ったりしてる場面が増えました。

ちょっと前の嵐は、解説、番組の流れは櫻井くん、笑いはニノの突っ込み、大野くんの一言、相葉くんのおとぼけ、松潤は俺様、というのが定番だったんですが、ここ最近の松潤の立ち位置が俺様だけじゃなくなってきて(いや、オレ様を上手に笑いにしてる気が)、凄いなぁ~と感じるのは私だけ?

This is MJでの松潤の自分を自分でいじる感じも松潤だからできる笑いですよね。松潤に何があったんだろ♪

今後、松潤に目が離せないぜっ♪♪♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする