嵐にしやがれ~リオオリンピックソングPower of the Paradiseライブだ♪

嵐にしやがれ
2016.9.10放送 ゲスト:北川景子、イモトアヤコ

嵐 新曲LIVE「日本テレビ系リオジャネイロ五輪テーマソング」
Power of the Paradise

スポンサーリンク
スポンサードリンク

嵐にしやがれでリオオリンピックソングPower of the Paradise

北川景子とイモトアヤコが家売るオンナの番宣でゲスト。
いつものグルメマッチではイモトアヤコが進行してたのがなかなかはまってたと思う。家売るオンナは大野くんのドラマ「世界で一番難しい恋」と同じ枠の次ドラマで、私は今クールイチオシ、面白いです。

グルメマッチのコーナーはあまり好きじゃないけど、イモトアヤコが新鮮でよかったのかもしれない。なんと、今回、大野くんが一番最初に答えてビックリ!覚えてる限り、大野くんが一抜けしたのは初めて見た気がする~

んで、最後に新曲Power of the Paradiseを披露。
音楽番組みたいに観客もいない、セットで嵐が歌う様。

ん~~~これと言って感想はない(^^;楽しみにしてたんだけど、フラットな感情しか沸いてこなかった。

朝の情報番組で流れてるPower of the ParadiseのPVの方が私は好きかな。

嵐のPV付き新曲CDは2016年9月14日発売~
Power of the Paradise(初回限定盤)(DVD付)

PVは情報番組でチラッと見ただけなので、楽しみです♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする