俺たちの名前は何だ、せーのっ『あらしー』

嵐が2004年に行ったコンサートDVD「いざッ、Now」
いざnow(いざなう)は私が一番最初に買った嵐コレクションです。

Summer Concert 2004 「いざッ、Now」 [DVD]

もう10年以上前なんですね。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

嵐コン終了時の定番

嵐のコンサートの最後に、嵐とファンがタイトルのやり取りを行います。

嵐5人並んで

松潤「俺たちの名前ななんだ、せーのっ」
ファン「あらし~~~♪」

松潤「ありがとうございました」

嵐コンDVDは最近はまって、色々見まくってるんですが、いざnowは昔から持ってたから最近はあんまり見てなくって。

購入した当時もあんまり嵐コンにはまってなかったから、2、3回見ただけだったんですよね。

それが最近嵐コンにはまって色々見て、

「そう言えば昔買った『いざnow』あんまり見てないよな、見てみよう♪」

と思い復習。

見てみると、今では考えられないほどファンと近くって、小さい会場でやってて、若いし、トークも慣れてないし、それがまた新鮮で楽しい楽しい♪
トーク内にポケベルって言葉が出てくるところが古さを感じさせる。

んで、いざnowでもタイトルのやり取りやってたんですよね。

『こんな前からやってるんだぁ~』

いつからやってんだろ。

いざnowの前のDVDはHow’s it going ? Summer Concert 2003 [DVD]

これも見たいなぁ・・・中古で買っちゃおうかな♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする