嵐コンはおひとりさまでもいいんです!

嵐ファンになって10年位経ちますが、嵐コンデビューは遅く、去年の宮城です。
ARASHI BLAST in Miyagi(通常仕様) [DVD]

スポンサーリンク
スポンサードリンク

嵐コン、デビュー

それまで、嵐は大好きだけどテレビで見る嵐が好きだからコンサートまではいいかな、と思ってました。

もちろん何か機会があれば行ってみたいと思ってましたが、嵐ファンは私の周りにいなかったので、そんな機会が来ることはありませんでした。

そんな歳月が10年ほど過ぎたころ、同じ職場でペアで働いている方(Aさん)がいきなり嵐に熱中しだしました。

今から2年前くらいの話です。

私が嵐ファンであることはAさんに何度か雑談で話していたのですが、「そうなんだー」と興味なさそうに流されていたのに、何故か急に嵐にどっぷりはまりだし、嵐コンに参戦し、すっごく楽しそう。

10年ファンやってた私をあっという間に追い越しちゃいました(^^;

このエネルギーは本当にすごかったです。

そんな彼女を見ていると

「私も嵐コン行ってみたい」

そう思うのに時間はかからなかった。

今までテレビの嵐で十分だったのに、ファンクラブに入って嵐コンに申し込み、初ライブは宮城でした。

私には嵐コンに一緒に行ってくれる友人が当時はいなかったので息子を無理やり誘って説得して一緒に行ってもらいました。

この時思ったんですよね

「もっと早くファンクラブに入ってコンサートに行けばよかった。一人でも行けばよかった。」

コンサートって一人で行くもんじゃないと勝手な固定観念を持ってたんですが、一人で行ってる方も結構いることを後々知るんですよね。

私の場合、息子がいるんだから親子席と言うのもあるし、もっと前から行っとけばよかったなーと後悔しています。

嵐コンは人気があってなかなかチケットは取れないので、応募していても行けたかどうかわからないけど、応募すらせず、参加しようともしなかった自分に後悔です。

おそらく、Aさんが嵐ファンにならなければ今でも嵐コンには興味なかったと思います。

もし、嵐好きでコンサートに行ってみたいけど一人じゃなぁ・・・と思ってる方がいればぜひ気にしないで応募してみてください。

おひとりさまも結構いるみたいです!

友人がいればなお楽しいかもしれませんが、一人でも十分楽しめます♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする