仲がいい嵐はメイキングやドキュメンタリーで

仲良し嵐が大好きというファンは多いと思います。

嵐の好きなところって?聞かれたら、「仲良し」って答える人も多いんじゃないかな。

私も仲良し嵐が大好きです。

嵐がわちゃわちゃしてる姿がまとめてある動画をネットでよく見かけます。あの動画を見るとほっこりするファンも多いんじゃないかな。

ただ、嵐が仲良しだから好きっていうのは違うの。

以前、櫻井くんが15周年ハワイで言ってた言葉。

仲がいい嵐が好きな人が多いから、だからこれからも仲良くし続けるってことはしたくないと思っていて、求められているから仲良くしているわけじゃなくて色々クリエイティブなことを5人でやって行く中で、肩一緒に組んでる感じっていう状態が良いなと思っている

そうそう、そんな感じ。

仲良し嵐が求められてるから仲良くするってのはちょっと違うんだよね。それはわざとらしいっつーか・・・

嵐5人の仲良しっぷりって、お互いを気を使いながら一緒にいるっていう空気感。友達ではないんだよね、やっぱり仕事仲間って感じ。それが私にはたまらないの。

必要以上に相手の中に入り込まない、一線引いて付き合ってるという感じ。

そんな嵐の様子はテレビでも見れるんだけど、CDやDVDに付随しているメイキングやドキュメンタリーですっごく伝わってくるので大好きです。

今度発売されるAre You Happy?(初回限定盤)にもメイキングがついているのでファンなら必見!!

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

ただね~これってファンじゃないと面白くないと思う。

友だちの家に遊びに行って、子どもの映像を見せられる感じと似てると思う・・・
(;^_^A

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク