嵐コンはグッズのペンライトは必須!アユハピペンライトはどんなのかな

アユハピCDの初回限定盤に入ってたDVD見ました。

いや、見たけど途中で寝ちゃった(あはは)だから全部まだ見てない。音楽もまだパソコンに取り込んだだけで聞いてない。徐々にやっていきます。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

嵐ファン、考え方は人それぞれ

私のすぐ近くの嵐友Aさんはとっても優しくて、DVDとかCDとかバンバン貸してくれます。それに甘んじちゃってる私。

遠方にも嵐友さんがいますが、彼女も送ってあげようか?とか言ってくれちゃいます。送料かかるのにね。

なんで皆、そんなに親切なんだろ。

私は嵐コン初参加のとき、なるべくお金かけたくない!と思っていた。ペンライトとかうちわとかこんなの持っててもなぁ・・・値段もべらぼうに高いし、って。

ペンライトなんて100円ショップでも買えるのにコンサートグッズのペンライトは2千円以上!こんなたった1回の為に買えないよ~~(*´Д`)とか。

そんな風に考えていたころ、Aさんがペンライトとうちわを貸してくれたの。

Aさん「いいよ~私は他のがあるから~♪」

%e5%b5%90miyagi%e3%83%9a%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88

あんまりにも悪いから、一旦断ったんだけど、いいよいいよと言ってくれるので、結局借りてしまった。

んで、このライト、後でわかったんだけど、ケミカルライトと言って1回使ったら発光しなくなっちゃうタイプのライトでした。(宮城のケミカルライトは700円と今より安い)

すっごく申し訳ないなぁ・・・と思ったけど、コンサート後は

ペンライト持ってってよかった~~~

コンサートには必須かも(*^^)v →現金な奴

私が初嵐コン参戦後に友人も同じように初嵐コン参戦が決まっていたので、知ったかぶりで教えてあげました!

私「嵐コンにはペンライト絶対持て行った方がいいよ~~~!」

そしてその後のJaponism参戦時はペンライトが2300円と宮城の時の3倍以上するにもかかわらず、値段なんて見ないで購入してた(^^;

でもね、私が嵐コンにこんなに情熱を注げるようになれたのは、Aさんが最初に惜しげもなく親切にしてくれたおかげなんですよね。

それによって嵐友も増え、嵐の話で盛り上がるのが楽しくて楽しくて。このブログも作る気になったし。

なので、今後私の周りに嵐に興味ある人を見つけたら、Aさんと同じように惜しげもなくグッズを配りたいと思います!最初ってグッズの買い方とかもよく分かんですし。

それでも、Aさんにもらいっぱなしはやっぱり気が引けるので、今度のアユハピグッズを何かプレゼントしようかなと模索中。

でもAさんもきっと買いに行くからなぁ・・・Aさんが買うほど欲しくないけど、くれるならうれしい、というスタンスのグッズがいいかな♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする