嵐にしやがれゲストSexyZone(セクゾ)で大野くん仏対応

嵐にしやがれ
2016.11.12
ゲスト:SexyZone

嵐にしやがれにセクゾがやってきた~~(>▽<)
中島健人くん大好き♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク

嵐にしやがれゲストにセクゾ

嵐とセクゾの絡み、大好きです。

櫻井くんと菊池風磨くんがなかなか仲良しというのは有名な話。

櫻井くんが34歳、菊池風磨くんが21歳、13歳も離れてるんだぁ・・・一回り以上だよ。

私が21歳の頃なんて一回り年上の先輩なんて、すっごい「おじさん」「おばさん」だと思ってたなぁ。とても仲良くなんて出来なかったなぁ。何話していいか分からないし。

セクゾだけじゃなくて平成ジャンプとかゲストに来ると、嵐ってすっごい先輩なんだなぁ~と感じる。

テレビ慣れももちろんだけど、ビジュアルがやっぱりおじさん(^^;

中島健人くんの神対応 VS 大野くんの仏対応

今回のセクゾ、中島健人くんのファンに接する神対応に対して、大野くんの仏対応良かったです♪

中島健人くんの神対応をやる前にファンの子をじっと見つめる目が、もう、素敵すぎる。中嶋健人くん、22歳。22歳であの目は末恐ろしい。。。

大野くんは安定した笑い対応でした。

あーいうパターンの大野くんって強いなぁ。すっごいバラエティ向き。あそこで松潤とか櫻井くんとかんじゃないんだよなぁ。相葉くんとかだったらまた別の笑いが起きたと思うけど。

これからも嵐とセクゾの絡み、楽しみです♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする