ジャニーズカウントダウン2016-2017嵐「マイガール」「ワイルドアットハート」

ジャニーズカウントダウン2016-2017
2016年12月31日
司会:TOKIO

嵐は紅白司会の相葉くんを覘いた4人で出演しました。

嵐の選曲は「マイガール」「ワイルドアットハート」

スポンサーリンク
スポンサードリンク

ジャニーズカウントダウン2016-2017の嵐は

嵐は最初にマイガールをVTRで流したんですよね。

あ~紅白だから今年はこれで終わりかな?なんて思っていたら・・・

今年のジャニコンは嵐が紅白のオオトリで相葉くんが司会なので、中継出演?VTR?なんて言われていましたが、結局、相葉くん以外の4人がジャニコンの現場に駆け付けるという形で実現しました。

紅白会場の渋谷のNHKホールからジャニコン会場の東京ドームまで高速を使って移動と言うなんともシンプルな方法。

途中、高速が渋滞とかしてたら間に合わなかったですね(^^;

私は嵐、間に合うの?とドキドキしながらテレビを見ていました。

そして、V6の曲が終わると聞きなれた前奏が流れる

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

相葉くん以外の4人が相葉くんの顔がプリントされたジャケ着てるじゃぁ~~ん♪

これらもかなりネットで騒がれてます。

嵐のこういうトコ、いいよね、大好き♪

ってこんな感じ。

全く同感だわ~~~(*^^*)

今回のジャニコンは嵐の出演は少なかったけど良かったな~

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする