嵐にはまるきっかけ~We can make it!

We can make it!
嵐19曲目のシングル、松潤が主演のドラマ「バンビ~ノ」の主題歌です。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

嵐にはまるきっかけの曲

発売日が2007年5月だから、もう10年位前だ。
2007年5月の「うたばん」で、この「We can make it!」を歌っている嵐を見たのが嵐にはまるきっかけです。

この頃は特に嵐ファンってわけではなかったんだけど、たまたま録画して何回も見ちゃっいました(>▽<)
癒されました~

バンビ~ノって今聞いたら別のものが思い浮かびますね
(^^;ダンソン!フィーザキー

ドラマ・バンビ~ノは2007年4月18日~放送されていて、うたばんで嵐のWe can make it!が放送されたのは2007年5月3日。

そうそう、確かバンビ~ノはドラマの中盤から見たな。

そもそも、この頃の私の嵐・認知度はほとんど0(ゼロ)で、(櫻井くんとニノ位しか知らなかった)嵐のメンバー松潤がドラマやってるんだ~見てみようっておもったのがきっかけ。

松潤はバンビ~ノの前に花男子で大ブレイクしているけど、私の場合、松潤認知はバンビ~ノの方が先なんです。

ので、嵐認知、おそ(遅)っです。
(花男子は再放送で見ました💦)

サクラップもジーン、響く

WeWe can make it!は櫻井くんのラップ(サクラップって言うんだって)も見せどころ。
ラップの部分は櫻井くんが作詞してるらしい。

僕はただただ黙々と
DREMと書いて目標と読む
go go and goで
on and on

嵐、大ブレイクの予感の歌詞っぽくない?

We can make it!のPVは嵐っぽくてかわいい仕上がり♪
こちらもまたお気に入り♪

嵐PV集のDVDで見れます⇒5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

ドラマ・バンビ~ノ今見ても面白い

いや、今だから、尚おもしろい!
バンビ~ノ、久々に見返してみたんだけど、今では名だたる俳優陣がうじゃうじゃ。

香里奈、佐藤隆太、佐々木蔵之介、向井理・・・
向井理がわりと脇キャラなのがすごい。

そんな中でも、松潤、男前だわ~
(*^^*)

バンビ~ノ! DVD-BOX

バンビ~ノ! DVD-BOX

posted with amazlet at 16.06.25
VAP,INC(VAP)(D) (2008-01-23)
売り上げランキング: 13,670
スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする