セクゾの松島聡くん

セクゾのアリーナツアー参戦が刻々と迫ってきました。
参戦に向けて、コンサートDVDを見て毎日予習しています♪

今回購入したのは

Welcome to Sexy Zone Tour DVD(初回限定盤)

2016年4月24に行われた代々木第一体育館のコンサート映像です。

ジャニーズワールド満載で、とってもいいです。
私はやっぱりジャニーズワールドが大好きみたい♪嵐と同じくらい楽しいです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク

セクゾの松島聡くん

セクゾってすっごくカッコイイ子たちの集団だなって思うんですよ。

中島健人くん、菊池風磨くん、佐藤勝利くん、マリウス葉くん、松島総くん・・・

ん?松島総?あれ?

なんじゃこりゃ、よく、ジャニーズ入ったなーーー

すっごくカッコイイ4人の中に入る松島総くんがなんかサル顔?ジャニーズっぽくないよ!!

って思ってたんですけど、DVD見ると、すっごくカッコイイの!!

なんかね、普通の男の子って感じで、かわいいの。

ライブの総くん、めっちゃいいじゃん(*´▽`*)

現金な私。。。

そう、ジャニーズの子たちって不思議で、最初あれ?って思っても色々見ているとどんどんどんどんはまっていくんですよね。

嵐も一番最初にテレビで「A・RA・SHI」を見たときは、ジャニーズも変わったな(残念)、なんて思ったもんなーー

SMAPの香取慎吾くんも初めてテレビで見たときは「この子、よくジャニーズは入れたなーー(´・ω・`)」って思ったもん。

それが、あれよあれよとスターになって、ちょっと経ったらすっごくかっこよく見えたもんね。
総くんと一緒だね。

ライブの総くんはとっても楽しそうで、ファンに楽しんでもらおうという姿勢がすっごく見えて、すっごく頑張ってて、かわいんだよ。

多分、セクゾの他のメンバーも皆同じなんだろうけど、総くんはとってもひたむきな感じがするんだよね。

アリーナでファンサもらえるかな♪

楽しみ(*^^*)

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする