久々にJaponismDVD見た

嵐コン2015のJaponismを久々に見ました♪

JaponismDVDはラストの東京ドームの映像が収録されています。

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(通常プレス仕様) [Blu-ray]

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(初回プレス仕様) [DVD]

スポンサーリンク
スポンサードリンク

Japonismコンサートは嵐5人がそれぞれソロで挑戦!

相葉くんのエアリアルティッシューとかニノのタップとか嵐一人一人のソロがすごいDVDなんです。

大野くん:マスクマジック
櫻井くん:ドラムライン
相葉くん:エアリアルティッシュー
ニノ:タップ
松潤:パルクール

ここまで5人がソロで挑戦したコンサートは無いんじゃないかな~

見ごたえたっぷり♪

コンサートでは大野くんと相葉くんのファンサがスゴイと評判です。

二人ともうちわをイチイチ見て答えてくれるんですよ!

「ピースして!」とか「釣って」とか。

ジャポコンDVDでは、そのうちわネタを話してます♪

私、一応ジャポコン参加してます。

私がジャポコンに参加したのはラストじゃないので、トーク内容とか全然違うと思うんだけど、なんかね、ぜんっぜん覚えてないんです。

あ、相葉誕の日だったから、相葉くんがケーキの段ボール部分をかじったのだけは覚えてます。

だけど、それ以外ほとんど覚えてない。

コンサート行くと、もう夢中で夢中で、んでもって記憶がないってどういうこと?ですね。

なので、DVDを見ると、いつもとっても新鮮な気持ちで見れます。

単に私の記憶力が悪いだけかもしんない。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする