嵐コンDVD「君と僕の見ている風景 DOME」通常盤にもメイキング♪

前回に引き続き「~君と僕の見ている風景~ DOME+」鑑賞中です
(*´ω`*)

嵐のドキュメンタリー映像が好きな方、多いと思います。

なんていうか・・・ほっこり。

5人のまったりした雰囲気が大好きです。

こちらのDVD、通常盤の2枚目の途中からドキュメンタリー映像になっています。

こういった特典は嬉しいですね。

ARASHI 10-11TOUR“Scene”~君と僕の見ている風景~ DOME+ 【通常盤】[DVD]

スポンサーリンク
スポンサードリンク

嵐の特典映像

嵐のテレビ歴はそこそこ長い私ですが、コンサート歴やDVD歴はここ3年ほどです。

まだまだ初心者。

ちゃんと見ていないコンサートDVDがまだ結構あります。

先日、知り合いから嵐コンDVDを譲っていただき、現在一つ一つ鑑賞中です。

そんなDVDの一つ、「~君と僕の見ている風景~ DOME+」は2011年1月19日に福岡ドームで行われたコンサート。

もう6年も前です。

そう考えると嵐人気の息の長さってすごいですね!

今思うと、私が中高生の頃のアイドルの息はすんごく短かったなぁ。もちろん今でも活躍してる人もいますが、当時、私がはまったのはシブガキ隊とチェッカーズ♪

そんな余談は置いといて、「~君と僕の見ている風景~ DOME+」の通常盤DVDを見ています。

このDVDは2枚目の途中から嵐のメイキングが始まります。

福岡ドームのコンサートが終わると、5人のインタビューが始まって、メイキング映像とPVが入ってます。

嵐のメイキングやドキュメンタリーは大好きなので、予期せぬ報酬♪

2枚目のDVDはコンサートが終わったかな~と思うと、コンサート会場からパッとインタビュー映像に変わります。知らなかったので、ちょっとビックリしました。

車の中で運転しながら見てた(聞いてた)ので、あまりちゃんと見れてません。

今度じっくりPCで見ようっと♪

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする